接客業に抵抗を感じる人でも 飲食店よりも抵抗なく始められ 段々接客への抵抗がなく…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

デイリーヤマザキのアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 女性33歳 既婚
デイリーヤマザキでのバイト状況: 2005年(平成17年)以前  
アルバイト期間: 1年以上
投稿日時:2014-01-13

総合評価

3 / 5

接客業に抵抗を感じる人でも 飲食店よりも抵抗なく始められ 段々接客への抵抗がなくなっていくと思うので、 初アルバイトとして初めてみるのといいと思います。 ただ強盗に押し入られるといったこともあるので、 治安の悪くない、何かあった時に周囲に助けを求められる 地域のお店がいいかと思います。


デイリーヤマザキでの担当業務

コンビニのレジ


やり甲斐

3 / 5

持ってこられた商品を扱うだけでなく、 タバコの銘柄を覚える必要があったり 切手や宅急便の扱いといったこと、 揚げ物・蒸し物の管理など 様々なことに気を配る必要があり、 最初は上手く行かなかったこともできるようになっていくのが楽しかったです。 また、思っていたよりも固定客が多く 客毎に利用サービスに特徴があることを知りました。


人間関係の良さ

3 / 5

同じ時間帯に入る人はほとんど決まっており、 またシフトが1人(もう1人はバックヤード)ということが多く、 他の方との接点はそれほどなかったと思います。


デイリーヤマザキのアルバイトでのトラブル経験

固定客の1人(異性)につきまとわれて困りました。 悪い人ではなかったのですが、断ってもしつこく話しかけてきました。


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


デイリーヤマザキの最新の口コミ


女39歳 専業主婦


女35歳 専業主婦


女32歳 専業主婦

 デイリーヤマザキの利用期間:2年以上 投稿日時:2015-03-11

絶対経験した方がいいです。社員とかになるまえに社会の厳しさなど経験するべきです!…



女31歳 高等学校


女42歳 短期大学

→デイリーヤマザキの口コミ一覧(13件)

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。