毎日同じことの繰り返しで、まったく達成感を感じないしごとだった。お客さんが来ない…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

デイリーヤマザキのアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 女性32歳 既婚
デイリーヤマザキでのバイト状況: 2005年(平成17年)以前  
アルバイト期間: 2年以上
投稿日時:2014-05-12

総合評価

2 / 5

毎日同じことの繰り返しで、まったく達成感を感じないしごとだった。お客さんが来ないときはやることがなくて、時計とのにらめっこ状態で、時間の経過がとても遅く感じ、ある意味とても疲れる。。。 仕事内容はあまり覚えることがなく簡単。一緒に働くメンバーも2〜3人なので、人見知り、人付き合いが苦手な方にはいいかもしれない。


デイリーヤマザキでの担当業務

レジ


やり甲斐

3 / 5

煙草の値段や商品の特徴など自然に覚えられる。 バイトをはじめるにあたって、一番にコンビニでバイトしたが、他のバイトにもレジうちはあるし役立つし、仕事をする!という環境になれるいい場であった。


人間関係の良さ

3 / 5

商品の陳列、レジ打ちの繰り返しなので、あまり達成感楽しさは感じない。 時間が立つのが遅く感じるほど、暇な時間が多い。


デイリーヤマザキのアルバイトでのトラブル経験

昼間だったので、おばちゃんたちの間で話を合わせるのが大変だし、自分の好きにシフトがくみずらかった。


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


デイリーヤマザキの最新の口コミ


女39歳 専業主婦


女35歳 専業主婦


女32歳 専業主婦

 デイリーヤマザキの利用期間:2年以上 投稿日時:2015-03-11

絶対経験した方がいいです。社員とかになるまえに社会の厳しさなど経験するべきです!…



女31歳 高等学校


女42歳 短期大学

→デイリーヤマザキの口コミ一覧(13件)

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。