人と接することの好きな方、興味・好奇心が旺盛な方に特におススメだと思います。 「…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

TSUTAYAのアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 女性46歳 日本
TSUTAYAでのバイト状況: 2005年(平成17年)以前  
アルバイト期間: 1年以上
投稿日時:2014-11-04

総合評価

4 / 5

人と接することの好きな方、興味・好奇心が旺盛な方に特におススメだと思います。 「ありがとう」と言われると、やっぱり嬉しくてやりがいを感じることの多かったです。 ある意味、仕事は単調作業ですが淡々と仕事をこなしたい人には向かないと思います。


TSUTAYAでの担当業務

カウンター業務


やり甲斐

4 / 5

いっしょに働いていた人も同年代の子が多く、活気のある職場で楽しかったです。 またいろんなお客さんと話ができるのもいい経験になりました。 老若男女、いろんな層のお客さんが来て、それまであまり話をすることのない年代の方とたくさん会えて新鮮な出会いがたくさんありました。


人間関係の良さ

4 / 5

自分の興味のない分野の質問になるべく答えられるようにアンテナを張っていることも大切な仕事でした。 でも商品数が多く、難しかったです。 すぐ答えられないことにクレームを言うお客さんも多く、それが大変でした。


TSUTAYAのアルバイトでのトラブル経験


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


TSUTAYAの最新の口コミ


女35歳 パートタイマー・派遣等の非正規雇用者


女45歳 家内労働(内職・SOHOなど)



女28歳 パートタイマー・派遣等の非正規雇用者


女32歳 専業主婦

→TSUTAYAの口コミ一覧(18件)

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。