アルバイトですが教育制度もしっかりしていて、シーズンのトレンドも吸収できGAPの…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

GAPのアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 女性28歳 未婚
GAPでのバイト状況: 2007年(平成19年)まで  
アルバイト期間: 2年以上
投稿日時:2014-02-21

総合評価

5 / 5

アルバイトですが教育制度もしっかりしていて、シーズンのトレンドも吸収できGAPのストアの皆さんが明るいですので環境としてはかなりお勧めです。社員さんの愛社精神も強く働いていて吸収できることが多いと思います。また店舗も色々な場所にありますので、引っ越しなどしてもある程度の融通はきいてくれると思います。なにより働いていて楽しかったのでお勧めです。


GAPでの担当業務

接客 


やり甲斐

5 / 5

GAPは教育制度がしっかりしており、アルバイトでもGAPで働く理念や接客でのマナー等多くのことが学べます。また従業員がGAPを愛しているようにも感じます。自分のストアをより良い環境にし、従業員もお客様へもストアにきてくださった感謝の気持ちを込めて接客するように学びました。この経験は社会人になってからも多くの場で役に立っています。


人間関係の良さ

5 / 5

基本接客のお仕事ですので向き不向きはあると思いますが、GAPは新人研修がしっかりしていますので働きやすい環境ですし、新人頃は社員の方がパートナーとしてついて下さり1人のキャストとしてアルバイトを育ててくれます。見守られているという安心感と感謝で仕事もアルバイト以上に励む事が出来ると思います。


GAPのアルバイトでのトラブル経験

特にありませんが、新人研修等、しっかりしていますので社員さんがアルバイトに求めるものも大きくなり働き方の価値観などの違いで話し合いをするケースもあるかもしれません。


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


GAPの最新の口コミ

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。