「何が何でも5分で提供する」といった考え方が、合う人と合わない人がいると思う。ま…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

バーミヤンのアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 女性30歳 既婚
バーミヤンでのバイト状況: 2005年(平成17年)以前  
アルバイト期間: 2年以上
投稿日時:2014-02-06

総合評価

3 / 5

「何が何でも5分で提供する」といった考え方が、合う人と合わない人がいると思う。また、ある程度調理が済んでいるものを使ったりもするので、一から自分で作りたいと言う人も合わないと思う。が、直接自分の生活に役立つという意味ではおすすめできる。


バーミヤンでの担当業務

キッチンでの調理


やり甲斐

4 / 5

ファミレスなので「とにかく早く提供しなければならない」というルールがありましたが、作り方や調理以外(清掃など)のマニュアルを守りながら、いかに効率良く作業をするかを考えてやるのが楽しかった。また、その後の一人暮らしの料理に役に立った。


人間関係の良さ

3 / 5

長く勤めているおばさんで、性格の悪い人がいた。若い人や男性にはそのような人はいなかったので、総合的に「3」とした。


バーミヤンのアルバイトでのトラブル経験

特にない(性格の悪い人とはなんとなく上手く付き合った)


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


バーミヤンの最新の口コミ


女42歳 パートタイマー・派遣等の非正規雇用者



女30歳 パートタイマー・派遣等の非正規雇用者

→バーミヤンの口コミ一覧(3件)

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。