飲食というと、キツいなどとあまり良い風にとられないが、ハブは今までアルバイトした…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

Hubのアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 男性22歳 未婚
Hubでのバイト状況: 現在もアルバイト中  
アルバイト期間: 半年~1年程度
投稿日時:2014-01-23

総合評価

5 / 5

飲食というと、キツいなどとあまり良い風にとられないが、ハブは今までアルバイトした店の中で一番良いと思っている。まず、飲食店にありがちな「理不尽に怒られること」がない。スタッフ同士の距離が本当に近いので、もし理不尽なことを言われたとしても、言い返せる(きちんと話を聞いてくれる)雰囲気がある。 また、他店舗への応援が頻繁にあるため、色々なお店のクルーたちとも仲良くなることが出来る。


Hubでの担当業務

ホール・カウンター


やり甲斐

5 / 5

一般的な居酒屋とは雰囲気等も違うため、自らエンターテイナーになりきれ、いかにしてお客さんを楽しませるか・幸せな時間を過ごしてもらうかを常に考えながら働くことが出来るため。


人間関係の良さ

5 / 5

クルー(アルバイト)同士は勿論、社員や他店舗の方との距離が非常に近く、仲良くなれるし、思っていることを伝えやすい。また、相手も様々なアドバイスをしてくれるので、ギスギスすることなく楽しく働ける。


Hubのアルバイトでのトラブル経験

アルバイト中、赤ワインのボトルの提供が遅いと外国人のお客さんからクレームを頂いた。遅いと言っても1分ほどで、他のお客さんの対応もしていたため(その状況を目の前で見られていた)、急いでお出ししようとしていたら、オープナーが破損しコルクが折れてしまった。激怒したお客さんは1本サービスしろと言ってきたが、待ってる最中に私の気を引こうとしていたりする仕草をみせていたし、サービスは出来ない旨を伝えて謝っていると、キッチンにいた店長が丁度表に出てきてくれ、お客さんの対応をしてくれた。 その後、私を気遣う言葉をかけてくれたり、いつもより早く休憩に行かせてくれたりなどの配慮をしてくれた。


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


Hubの最新の口コミ

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。