色んな人間がいるのだと実感できるため。 ただし、始めはキツイです。…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

サイゼリヤのアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 男性25歳 未婚
サイゼリヤでのバイト状況: 2012年(平成24年)まで  
アルバイト期間: 3年以上
投稿日時:2014-04-10

総合評価

4 / 5

色んな人間がいるのだと実感できるため。 ただし、始めはキツイです。


サイゼリヤでの担当業務

ホールスタッフ、キッチン内での調理


やり甲斐

4 / 5

ホールスタッフは接客業なので、人とのコミュニケーション能力が身に付く。また仲間同士の意思疎通は必要なので、同様のスキルが身に付く。 「食」を通して、一人ひとりの人間に違いがあるのがよくわかる。同時に、「食」の大切さも実感できる。 ただ、上記のは職場に慣れることができた人間目線であるため、慣れるまでが大変であるといえる。 最初のうちは肉体的・精神的にもキツイと言わざるを得ない。根気がいる。


人間関係の良さ

4 / 5

実力の高いアルバイト・パートが多くいて、社員の人では手が回らない細かな所も丁寧に教えてもらった。 良い人達ばかりで、働いていた環境が良かったと思う。 ほかの店舗では悲惨なことになってるという噂も耳にしたので。


サイゼリヤのアルバイトでのトラブル経験

とある女性のお客様。 閉店時間を過ぎてもトイレから出てこない。 男性店員しかいなかったため、トイレのドア越しに声をかける。しかし応答がない。 止む無く警察に連絡し、近くの署から女性の警察官を呼んでもらって何とか解決。どうやら酔い潰れたみたいだった。 だがそのあと。警察官たちが帰った後で、その女性は文句をがなり立て始めた。「警察を呼ぶほどのことではないと」 その時は私よりも上のクルーが対応したためなんとか身を引いてくれたが、わけがわからないと心の底から私は思ったものだった。


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


サイゼリヤの最新の口コミ


男24歳 公務員、公社などの正規職員



女37歳 専業主婦



男25歳 会社員

 サイゼリヤの利用期間:3年以上 投稿日時:2014-04-10

色んな人間がいるのだと実感できるため。 ただし、始めはキツイです。…


→サイゼリヤの口コミ一覧(8件)

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。