わたしは系列の居酒屋で働いていますがかなりやりがいがあると感じています 系列でも…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

白木屋のアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 男性20歳 未婚
白木屋でのバイト状況: 2012年(平成24年)まで  
アルバイト期間: 半年~1年程度
投稿日時:2014-01-26

総合評価

3 / 5

わたしは系列の居酒屋で働いていますがかなりやりがいがあると感じています 系列でも居酒屋ならレトルトは意外とすくないです。 なので覚えることもおおいですが覚えた後もどうすればおいしくできるか、早くできるか、おいしそうに盛りつけられるかなど改良ができます 自分の料理の腕が上がる場としてはいいのではないだろうか


白木屋での担当業務

ホール


やり甲斐

3 / 5

盛り上がっているお客さんが多いので、少し大きな声で喋らないと 聞こえないので気をつけないといけない。客が多いと お皿、ジョッキ、グラスがたちまち不足します。あんなにたくさんあったものが、本当に足りなくなるのです。必死で集めて、隙をみてひたすら洗いましょう。


人間関係の良さ

4 / 5

団体客のレシートはとにかく長い! これを確実にすばやく打つには、レジのキーの位置を暗記しなくてはなりません。 み前の平日は わけのわからないくらい忙しいのです。いちいち伝票に書き込んだりする暇がないのです。暗記して オーダー品を届けてから書き込む、って事もあったりします。 また、両手にジョッキ10個持ってるときに 通りすがるたびに呼びとめられたり、同時に複数のテーブルの注文を聞いてしまったりすると、 ほんっとにわけがわからなくなります。 「呼ばれていたのに 忘れていた」なんてあるわけです。


白木屋のアルバイトでのトラブル経験

ゲロトイレの掃除がある


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


白木屋の最新の口コミ



男28歳 自営・商工サービス業(自由業、家族従事者を含む)


45歳 自営・商工サービス業(自由業、家族従事者を含む)


女41歳 パートタイマー・派遣等の非正規雇用者


→白木屋の口コミ一覧(7件)

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。