友達が増える サークルのような感覚のバイトだと思います 遊び半分で働きたい方には…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

和民のアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 女性20歳 未婚
和民でのバイト状況: 2011年(平成23年)まで  
アルバイト期間: 3ヶ月〜半年程度
投稿日時:2014-03-16

総合評価

4 / 5

友達が増える サークルのような感覚のバイトだと思います 遊び半分で働きたい方にはおすすめできます。 私はバイト先で恋愛などは好きではなかったので居心地がすごくわるかったです。 業務内容は簡単でだれでもできると思います。


和民での担当業務

ホール・キッチン


やり甲斐

2 / 5

なぜか男だらけのキッチンに1人女の私が放り込まれました。 まぁ仕事だし仕方ないと思いがんばっていたのですが 男の人みたいな声出しを強要され嫌な思いをしました。 たまにホールに出るとそんな声出しをしている女の子はやっぱり1人も居ませんでした。


人間関係の良さ

3 / 5

大学生が多く 当時高校生だった私はシフトを組みやすかったです。 大学生の方は無理矢理ラストまで入れられ終電がないなどしょっちゅうだったようです。


和民のアルバイトでのトラブル経験

店長が若く、(年齢は問題ないのですが) バイトの女の子に手を出そうとしていて見ていて不愉快でした


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


和民の最新の口コミ

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。