アルバイトを通していい仲間に出会えたり、接客のスキルがついたり、とても自分が成長…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

和民のアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 女性32歳 未婚
和民でのバイト状況: 2005年(平成17年)以前  
アルバイト期間: 半年~1年程度
投稿日時:2015-11-02

総合評価

5 / 5

アルバイトを通していい仲間に出会えたり、接客のスキルがついたり、とても自分が成長することが出来たバイトだと思っています。社会に出た今も、こちらでバイトした経験はとても生きていて、接客の基本を教えてもらったことをすごく感謝しています。このバイトで出来た友人とも未だに仲良くしています。


和民での担当業務

ホールスタッフ


やり甲斐

3 / 5

忙しい時に仕事をテキパキと出来てチームワークよく接客出来たと感じたり、お客様を見送るときに「ありがとう」と声をかけてもらったりしたときにすごく遣り甲斐を感じました。


人間関係の良さ

5 / 5

年代が近いこともありわきあいあいとした雰囲気でアルバイトで出来ました。先輩も丁寧に仕事を教えてくれるしとても心強かったです。


和民のアルバイトでのトラブル経験


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


和民の最新の口コミ

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。