ひとつの社会勉強として、 アルバイトを経験することは良いことだと思います。 お金…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

吉野家のアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 女性43歳 既婚
吉野家でのバイト状況: 2010年(平成22年)まで  
アルバイト期間: 3ヶ月〜半年程度
投稿日時:2014-04-16

総合評価

4 / 5

ひとつの社会勉強として、 アルバイトを経験することは良いことだと思います。 お金を得るのにはいろいろな人ががんばっていること、 人とのかかわりあいの中で学校では学べないことも たくさん学べます。 何より、自分ががんばったことが評価されて対価を いただける経験はかならず役に立つと思います。


吉野家での担当業務

ホールスタッフ


やり甲斐

3 / 5

みじかい期間でしたが、お客さんに「ありがとう」を 言ってもらえた時は素敵な仕事だなぁと思いました。


人間関係の良さ

3 / 5

店長が20代と若かったのですが、 口調が厳しくキレやすい人でした。 店長の顔色を見ながら仕事をしなくてはいけないのと、 店長とその下の人が教えてくれること、 言っていることが違うので何が正しいのか わからないことが多くとても戸惑いました。


吉野家のアルバイトでのトラブル経験

セットの商品を忘れて出してしまったときに、 食べているときに足りないことを伝えてもらえれば、 その場で対応できたのですが、 食べ終えてレジの時に「足りなかった」ことを指摘され、 「この店ではセットに含まれていないのか」と激怒された。 新人の私では対処できないので、店長に対応してもらい、 お金をお返しすることで納得してもらえた。 たぶん、最初からお金を取ることしか考えていない人 なんだと思います。 その場で言えば、すむ話だったのに...。


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


吉野家の最新の口コミ





女46歳 家内労働(内職・SOHOなど), 自営・商工サービス業(自由業、家族従事者を含む)

 吉野家の利用期間:1年以上 投稿日時:2014-05-31

接客の対応がひどすぎる…



女43歳 専業主婦

→吉野家の口コミ一覧(6件)

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。