なんといっても、気遣いができるようになります! 小さなことでも相手を気遣う、また…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

サカイ引越センターのアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 男性21歳 未婚
サカイ引越センターでのバイト状況: 2013年(平成25年)まで  
アルバイト期間: 半年~1年程度
投稿日時:2014-02-10

総合評価

5 / 5

なんといっても、気遣いができるようになります! 小さなことでも相手を気遣う、また効率を上げるためにいろんな発想ができるというのは、いろんな分野で役立つと思います。また、礼儀を知ることで「信頼関係」の重要さを身に感じることができると思います。 そして、体を鍛えてみたい人ならば更にイイと思います。短い期間で一気に肉体強化も出来て一石二鳥以上です!


サカイ引越センターでの担当業務

荷物運搬


やり甲斐

5 / 5

お客様に対して、礼儀正しく、迅速に、丁寧に全ての業務をこなすということが人としての付き合いに活きていく感じがしました。特に、お客様に「ありがとう、ご苦労様です」と言われた際は「一生懸命やってよかった」と仕事の疲れに満足感が得られました。 また、トレーニングも兼ねてアルバイトしていたのですが、半年で体型が一気に変わって目標達成でした!


人間関係の良さ

5 / 5

礼儀正しく行うというのはとても大変でした。 小さな気遣い、些細な感付き。当たり前なことなのですがなかなかできないものでした。 しかし、何度も繰り返すことによって自然と身についたときは嬉しさを感じます


サカイ引越センターのアルバイトでのトラブル経験

うっかり荷物を落としていまったことがありました。すぐにお客様に謝罪に行き頭を下げました。幸い、割れ物ではなく衣類だったので「気にしないで大丈夫ですよ」と言ってくださったのですが、やはり、信じていただいたのを裏切ってしまったようでモヤモヤが残りました


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


サカイ引越センターの最新の口コミ


男39歳 自営・商工サービス業(自由業、家族従事者を含む)


男21歳 学生

→サカイ引越センターの口コミ一覧(2件)

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。