ある意味、社会勉強には、もってこいだと思う。 むしろ反面教師的な意味で。後、仲間…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

ダイエーのアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 男性34歳 未婚
ダイエーでのバイト状況: 2005年(平成17年)以前  
アルバイト期間: 半年~1年程度
投稿日時:2014-04-26

総合評価

4 / 5

ある意味、社会勉強には、もってこいだと思う。 むしろ反面教師的な意味で。後、仲間うちでワイワイ楽しくバイトをするのであれば、 これまた良いと思う。しかし、外れの店舗に当たると、大変な事になるのも事実。 後、バイト代も安い。自分達の頃は良かったが、今は無用な責任を押し付けられる気が しないでもない。個人的にはいいと思うが、今ならもっといいバイトがあるかもしれない。


ダイエーでの担当業務

レジ、品出し


やり甲斐

3 / 5

特に仕事上でのやりがいは、あまりかんじられなかった よくも悪くもバイトだったという事だと今更に思う ただ、この経験があったので、以後スーパーの店員として 働くきっかけになったとは思う


人間関係の良さ

5 / 5

人間関係には、先輩、後輩、同期全てに恵まれていたと思う。 これに関しては、これ以降のバイトでも、特段問題はなかったので 地域性かもしれない。後は、面倒臭いお客さんに当たったりするので それらをネタに、変な連帯感があったのだろうとおもう。


ダイエーのアルバイトでのトラブル経験

1日に1回あるか無いかだが、面倒臭いお客さんに当たると、本当に面倒臭い。 まだしもこちらのミスなら特段問題は無いが、ルールを無視したり、意味不明な 要求をしてくるお客がいると、バイトでは手に負えない。 そういう時に限って店員も捕まらないしで困ることがある。


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


ダイエーの最新の口コミ

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。