社員の方も若い方が多く、アルバイトをする方の気持ちが分かってくれ易い雰囲気がある…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

ダイエーのアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 男性45歳 既婚
ダイエーでのバイト状況: 2005年(平成17年)以前  
アルバイト期間: 1年以上
投稿日時:2015-08-13

総合評価

5 / 5

社員の方も若い方が多く、アルバイトをする方の気持ちが分かってくれ易い雰囲気があると思います。選ぶ仕事内容にもよりますが、補充担当であれば作業自体もそれほど難しくはなく初心者の方には特に打って付ではないかと思います。また、取り扱っている商品が幅広いので、色々な商品の情報も知ることが出来て楽しいと思います。


ダイエーでの担当業務

家庭用品売り場の品出し


やり甲斐

5 / 5

初めてのアルバイトだったが、お客様と接客した際の何気ない「ありがとう」の一言に接客業のやりがいを感じる事が出来た。また、今までは気にもしたことがなかった「商品を売る為にはどうしたら良いか」という経済の基本的な考えをいかに今まで無知であったかも知ることが出来、大変勉強になった。


人間関係の良さ

5 / 5

初めてのアルバイトで不安が大きかったが、一緒に働いていたメンバーや社員の方々が同年代の方が多かったこともあり、困っているとすぐにフォローして頂けたので協力し合って働く事の楽しさを学べた。逆に自分も困っている相手を助けたいという気持ちが自然と出てくるようになれた。


ダイエーのアルバイトでのトラブル経験

アルバイト中に何度か上司が変わったが、その中で一人だけ性格が合わなかった上司がいて、他のアルバイトと同じミスをしても自分だけが注意されて仕事場全体が険悪な雰囲気になった事があった。


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


ダイエーの最新の口コミ

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。