給料に対して、やることは多いし、プレッシャーはすごいし、見合わないところが多いと…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

河合塾のアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 男性33歳 未婚
河合塾でのバイト状況: 2007年(平成19年)まで  
アルバイト期間: 1年以上
投稿日時:2014-02-18

総合評価

2 / 5

給料に対して、やることは多いし、プレッシャーはすごいし、見合わないところが多いと思います。時間にも縛られるし、マイペースな人には合わないと思います。ただ、できるひと、やる気がある人はその分稼げると思います。


河合塾での担当業務

講師


やり甲斐

2 / 5

受験期だったので、生徒が必死で、そのプレッシャーがすごかったです。間違ったことは言えないし、自分も勉強しないといけないので大変でした。


人間関係の良さ

2 / 5

講師同士でも競争なので、人間関係は悪くなると思いました。生徒からの人気によって、授業の数も決まってきて、給料にも影響するので大変でした。


河合塾のアルバイトでのトラブル経験

トラブルは特にありませんでした。


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


河合塾の最新の口コミ



女30歳 パートタイマー・派遣等の非正規雇用者


男33歳 公務員、公社などの正規職員

→河合塾の口コミ一覧(3件)

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。