時間給が高いため、ある程度の学歴があるのであれば、短時間で高額の収入を得ることが…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

早稲田アカデミーのアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 女性32歳 日本
早稲田アカデミーでのバイト状況: 2007年(平成19年)まで  
アルバイト期間: 2年以上
投稿日時:2014-11-17

総合評価

5 / 5

時間給が高いため、ある程度の学歴があるのであれば、短時間で高額の収入を得ることができる。また、大手予備校等になれば人気度によって収入に差がでるため、向上心がわき、実力がお金に反映される。また、常に頭を働かせているので自身の生涯教育にもつながる。また、束縛される時間がさほど長くないため、他のバイトをすることができる。


早稲田アカデミーでの担当業務

中学生の指導


やり甲斐

4 / 5

子供たちの学力向上が数字であらわれるため、どういうふうに教えれば成績向上するかを考え、プレゼン力も向上する。また、入試対策を行う場合、合格という一人の人間の人生の分岐点に立ち会うことができ感慨深い。


人間関係の良さ

5 / 5

基本的に講師同士の交流は少なく、あくまで生徒であるこどもたちとの人間関係のみになる。10歳近く年が離れており、かつこどもたちは勉強することを目的で来るため、余計な人間関係はない。


早稲田アカデミーのアルバイトでのトラブル経験


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


早稲田アカデミーの最新の口コミ


女32歳 大学院


男25歳 パートタイマー・派遣等の非正規雇用者

→早稲田アカデミーの口コミ一覧(2件)

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。