量販店での経験値が高いかたでしたら問題無く仕事出来ると思います。しかし当時20歳…

やり甲斐のあるアルバイトを評判・口コミで選ぶなら みんなのバイト体験談

ビックカメラのアルバイトの評判・口コミ

投稿者の基本情報: 女性49歳 既婚
ビックカメラでのバイト状況: 2005年(平成17年)以前  
アルバイト期間: 3ヶ月〜半年程度
投稿日時:2014-02-06

総合評価

2 / 5

量販店での経験値が高いかたでしたら問題無く仕事出来ると思います。しかし当時20歳そこそこで経験のなかった自分には、わからないことを教えても貰えず怒鳴られまくるのは難しい仕事でした。世間の不条理、理不尽さに慣れた現在でしたらもう少し仕事が出来たかもしれません。


ビックカメラでの担当業務

販売


やり甲斐

2 / 5

とある商品の店頭接客販売ということだったのに担当業務と全く違うことを無理矢理やらされました。抗議も聞き入れて貰えずとても傷ついた思い出があります。しかし当時は日本一の売上を誇っていたため販売数の点ではやりがいがありました。


人間関係の良さ

1 / 5

当時は売上も良く忙しかったせいか売り場全員が殺伐としていて接客時の笑顔とバックヤードでの表情のギャップが恐ろしかったです。男性社員でよく喧嘩している人がいたくらい。アルバイトなどは感情が無いと思われているかのような対応であごで使われてました。


ビックカメラのアルバイトでのトラブル経験

お客様では多少値引きに強引なかたはいてもトラブルに至ることはなかったと記憶しています。 売り場の件はたくさんのことがありましたが、いちばん最初に堪えたのは初日に教わることも全くないまま売り場に出され怒鳴られたことです。


【最大3万円お得】「採用祝い金」のある求人サイト特集
採用祝い金制度のある求人サイトなら、採用で最大3万円の祝金がもらえちゃいます!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!


ビックカメラの最新の口コミ

ログインする

オススメ求人サイト!
採用祝い金で最大3万円もらえる!

ジョブセンス

テレビCMでも話題、大人気のアルバイトサイト!まずはここで探そう!


バイトーク

バイト先輩の口コミが豊富で人気上昇中の求人サイト!こちらも要チェック!



カテゴリ別のアルバイト評判・口コミ


© みんなのバイト体験談の編集会 2015-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。